進化するパーマ液 aztec 縮毛矯正剤・クリープパーマ液

誰でも扱いやすい縮毛矯正剤・クリープパーマ液を!信じれる商材を提供したいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブローアイロン併用の縮毛矯正フォロー講習

ブローアイロン併用による縮毛矯正フォロー講習を行いました。

アズテック商品代理店様のフェイスさんのお客様に縮毛矯正ラインナップを使いHairSpaceMの松本様にお願いして展示&参加型の講習を行いました。

ご覧の通り見てびっくりの状態です・・・・汗

モデルさんの状態は縮毛矯正とヘアカラーによるダメージ(大)と体調からくる抜け毛・・・・

断毛、抜け毛、ビビリと最大のダメージレベルです。

今まで色々な商材のモデルをしてこられたそうですが、なかなかうまくいった試しがないと言われてましたね。

縮毛矯正 ブロー方式 HairSpaceM

パッと見はすごい癖に見えますが、こういった髪は一度シャンプーしてどれくらいのダメージか?どれくらい濡らすと収まるのか?一度シャンプーするのが肝です!!

濡れた状態を見て触って把握した上での薬剤選定を考えます。

毛先のビビリはカットするということなので、余計なダメージを与えないようにしっかりとガードしていきます。

ビフォー
縮毛矯正 ブロー方式 HairSpaceM 縮毛矯正 ブロー方式 HairSpaceM 縮毛矯正 ブロー方式 HairSpaceM 縮毛矯正 ブロー方式 HairSpaceM  

アフター(カットなし)
縮毛矯正 ブロー方式 HairSpaceM 縮毛矯正 ブロー方式 HairSpaceM 縮毛矯正 ブロー方式 HairSpaceM


綺麗に根元はおさまりましたね^^

ブローで癖はほとんど伸ばしてしまうのでアイロンがメインじゃないという考えなので、仕上がりも熱によるダメージも感じないような柔らかい仕上がりになりました。



使用薬剤
PM11 PM7 PM7L-TGS




  1. 2013/05/28(火) 10:25:26|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PML(パワーミクシーリキッド)を使ったパーマ施術 | ホーム | PM11とPM7でのブローとアイロンを使用した縮毛矯正 石川県金沢市のHairSpaceM様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aztecbrand.blog.fc2.com/tb.php/7-087f9c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
