進化するパーマ液 aztec 縮毛矯正剤・クリープパーマ液

誰でも扱いやすい縮毛矯正剤・クリープパーマ液を!信じれる商材を提供したいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疎水性の毛!?  スピエラ縮毛矯正

今回も、縮毛矯正の流れを変えつつあるスピエラ酸性矯正の施術例です。

金沢市のHair Space M様のブログ紹介です。

「酸性縮毛矯正 スピエラ縮毛矯正 ダメージが酷くなるほど髪の毛は乾きにくくなりますよね?」

疎水性って?
髪は本来の健康毛であれば、水をはじく性質がありますね。
それを疎水性と言います。

アルカリ薬剤でパーマや縮毛矯正をおこなうと、疎水性のバリヤーが破壊されて親水性に傾きます。
ダメージヘアーが乾きにくいのは、髪が親水性になってしまって多くの水分を抱えすぎるからだと考えます。

そこで疎水性のバリヤーをなるべく壊さないように、酸性の矯正剤が有効になるのではないかと思います。
もちろん酸性の矯正剤だからというだけで安心はできないけれど、比較の面で優位となるでしょう。

ということで
髪の疎水性を壊さないように、酸性薬剤で短時間施術することをお薦めしています。



スピ矯正18
ビフォアー1

スピ矯正19
ビフォアー2

スピ矯正20
ビフォアー3


スピ矯正21
アフター1

スピ矯正22
アフター2

スピ矯正23
アフター3

使用薬剤:アズテック AMデルタ(改) AM・SP(スピエラ)


どうですか?
お客様のホームケアやお手入れの根本も考えてのスピエラ酸性矯正

スピーディに乾かせるという新しい着眼点 Hair Space M 様の柔軟性がイイですね。

スピエラ酸性矯正については、アズテックの講習会でお伝えします。
10/28はすでに満員でキャンセル待ちですが、ご希望の方はご連絡下さい。


ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!
 
 

  1. 2013/09/21(土) 09:55:34|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一押しメニューは酸性縮毛矯正 | ホーム | 酸性縮毛矯正のメリット メンズ縮毛矯正 ベリーショート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aztecbrand.blog.fc2.com/tb.php/48-3665eef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
