進化するパーマ液 aztec 縮毛矯正剤・クリープパーマ液

誰でも扱いやすい縮毛矯正剤・クリープパーマ液を!信じれる商材を提供したいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酸性縮毛矯正のメリット メンズ縮毛矯正 ベリーショート

今回は、縮毛矯正の流れを変えつつあるスピエラ酸性矯正の施術例です。

金沢市のHair Space M様のブログ紹介です。

「ベリーショートのメンズ酸性縮毛矯正(スピエラバージョン)」

3ヶ月周期で矯正されておられる男性のベリーショートのお客様。

酸性縮毛矯正 メンズ縮毛矯正 スピエラ ベリーショート
ビフォアー

酸性縮毛矯正 メンズ縮毛矯正 スピエラ ベリーショート
前回のアフター

いままでは、アルカリの強い薬剤を塗り分けして
(この短さでもきちんと塗り分けています。)正直 神経使って大変ですね。


今回は、ヘアースペースMの定番になりつつある
    酸性縮毛矯正(スピエラ使用)


酸性縮毛矯正 メンズ縮毛矯正 スピエラ ベリーショート
酸性矯正アフター1

酸性縮毛矯正 メンズ縮毛矯正 スピエラ ベリーショート
酸性矯正アフター2


どうでしょうか?

こういった短い髪に縮毛矯正される技術者はお解りでしょうが、

一番難しいのが薬剤の塗り分け。

それを酸性のスピエラを使用することにより一発で根元から毛先まで塗布できます。

このメリットはかなり大きいかと思います!!

毛先のチリツキもありません。

安心安全な酸性縮毛矯正(スピエラ)は縮毛矯正の可能性をおおきく広げました!!


使用薬剤:アズテック AMデルタ改(増粘) AM・SP(スピエラ)


ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!
 
 

  1. 2013/08/30(金) 20:32:11|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<疎水性の毛!?  スピエラ縮毛矯正 | ホーム | 酸性のスピエラ矯正>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/02(月) 16:47:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aztecbrand.blog.fc2.com/tb.php/47-5370c5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
