進化するパーマ液 aztec 縮毛矯正剤・クリープパーマ液

誰でも扱いやすい縮毛矯正剤・クリープパーマ液を!信じれる商材を提供したいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボブスタイルにふわっとクリープパーマ

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

↑ポチッとお願いします。


金沢市の美容室RiCEHairDesign様のボブスタイルにクリープパーマの施術例です。

定番のボブスタイルに毛先にふんわりカールを付けました。

明るめにカラーしてあるのでパーマ剤の強さを調節して施術していきます。

ライスパーマ7/131
ビフォアー

パーマ部とストレート部が自然につながるように薬剤塗布も慎重にします。

中間処理にはデジプロ55でハリを出します。

ライスパーマ7/132
アフター


重めのシルエットに毛先の柔らかいカールが楽しいですね。

使用薬剤 PM7L PM9L デジプロ55


ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!
 
  1. 2013/07/16(火) 12:59:23|
  2. クリープパーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボリュームをおさえながらのデジタルパーマ | ホーム | ショートスタイルにパーマオン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aztecbrand.blog.fc2.com/tb.php/41-e9326988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
