進化するパーマ液 aztec 縮毛矯正剤・クリープパーマ液

誰でも扱いやすい縮毛矯正剤・クリープパーマ液を!信じれる商材を提供したいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柔らかい縮毛矯正

今回は、富山県富山市L&M hair様の縮毛矯正の施術例です。

今までのアイロン技法による矯正では、どうしても高温のアイロン熱による髪のダメージが気になるところ。

毛先がピンピンになったり、すでに伸ばした部分にパーマを掛けて動きを楽しむということが難しい面がありましたね。

アズテックの提案しているブロー+アイロン法がここでも活躍しています。

髪に対しての熱ダメージが少なく、その後のお客様のお手入れや扱いも楽で、スタイルチェンジも楽しめるメリットが多くあります。



L&M 縮毛ビフォアー1
ビフォアー

L&M 縮毛アフター1
アフター

PMシリーズでは、チオとシステアミンという2種類の還元剤を配合した薬剤を使用することで、柔らかさが表現できますが、L&M hairではアイロン前のブローにも工夫がされていますね。

クセの強さや髪質にもよりますが、フルウェットからブローをすることで、ブローでクセを伸ばすようにしているそうです。

ブローに重点を置いているのでアイロンはストレートを固定するために使用するので、髪の熱変性をできるだけ抑える事ができるので、更に柔らかい質感になるそうです。

薬剤も重要ですが、縮毛矯正の工程も重要です。
使用薬剤:PM11+PM7


富山県富山市 L&M hair様 ありがとうございました。

ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!

  1. 2013/07/04(木) 15:27:14|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏に向けてパーマでイメチエン。 | ホーム | PM11とPM7でのボリュームダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aztecbrand.blog.fc2.com/tb.php/38-132f1750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
