進化するパーマ液 aztec 縮毛矯正剤・クリープパーマ液

誰でも扱いやすい縮毛矯正剤・クリープパーマ液を!信じれる商材を提供したいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超ダメージヘアーの縮毛矯正

今回も、金沢市のwarmth hair design様のブログの紹介です。(2013/06/19)

超が付くほどのダメージヘアー
カラー+矯正の繰り返しで、少しでも失敗すると取り返しの付かないことになりますね。

髪は死滅細胞! だから再生できないんです。

細心の施術と丁寧で適切なホームケアがとても大切なんですね。


Warmth矯正5
ビフォアー

部分的に切れて、ビビリも発生しています。

こういう髪は、神経使います。

薬剤の選定と塗り分けがポイント、プロテクト(保護)も重要です。


Warmth矯正6
アフター

ブロー+アイロン矯正でキレイに仕上がってますね。

一部ビビリ毛は切らないと無理があるかもしれません。


使用薬剤は PM7 PM11 AMガンマ

ありがとうございます。

ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!

  1. 2013/06/19(水) 11:32:01|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強烈な縮毛矯正の施術例 | ホーム | 進化した warmth hair design 様の縮毛矯正例>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aztecbrand.blog.fc2.com/tb.php/29-8a2d4dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
