進化するパーマ液 aztec 縮毛矯正剤・クリープパーマ液

誰でも扱いやすい縮毛矯正剤・クリープパーマ液を!信じれる商材を提供したいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーマがもちにくい髪質にもPMスタイル。

福井市内の美容室elza様のブログから

クリープパーマの提案です。

掛かりにくい! 持ちが悪い! こんな髪質にはクリープパーマがお薦めです。



sIMG_3538.jpg



パーマがもちにくい髪質にもPMが良い。


パーマが持ちにくいからといって細かいウェーブを選択するのは可愛くないですよね?

かといって大きめのウェーブで選択するとだれやすい。。。


そんな時にPMだと幅広い選択が出来ます。



使用薬剤 α+7L   ノーマルチオ+7L

ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


ポチッとしてくれると、もっとがんばります!


  1. 2013/06/07(金) 10:23:34|
  2. クリープパーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンズパーマにもPMスタイル。 | ホーム | オーソドックスな縮毛矯正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aztecbrand.blog.fc2.com/tb.php/22-90fa121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
