進化するパーマ液 aztec 縮毛矯正剤・クリープパーマ液

誰でも扱いやすい縮毛矯正剤・クリープパーマ液を!信じれる商材を提供したいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーソドックスな縮毛矯正

いつもアズテックのPMシリーズを使っていただいているwarmth hair design様ブログが更新されてました。

そんなに難しくない施術だと思いますがバージン毛ではなく、カラー毛への縮毛矯正です。


変換済み


一般的なチオ単品での施術ではなくPM11とPM7を使うことでチオとシステアミンのダブル還元で行うことでよりナチュラル感や柔らかさを出せ、薬のPHも少し下げているので髪への負担も抑えられます。


コラージュ1
(カットなしの状態)


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれると、もっとがんばります!
  1. 2013/06/07(金) 09:50:01|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パーマがもちにくい髪質にもPMスタイル。 | ホーム | メンズクリープパーマ施術例 金沢市 HairSpaceM様より>>

コメント

RE:オーソドックスな縮毛矯正

柔らかそうな仕上がりですね。

参考になります。
  1. 2013/06/07(金) 10:19:06 |
  2. URL |
  3. 金沢慕情 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aztecbrand.blog.fc2.com/tb.php/21-f48250ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
