進化するパーマ液 aztec 縮毛矯正剤・クリープパーマ液

誰でも扱いやすい縮毛矯正剤・クリープパーマ液を!信じれる商材を提供したいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボブスタイルにふわっとクリープパーマ

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村

↑ポチッとお願いします。


金沢市の美容室RiCEHairDesign様のボブスタイルにクリープパーマの施術例です。

定番のボブスタイルに毛先にふんわりカールを付けました。

明るめにカラーしてあるのでパーマ剤の強さを調節して施術していきます。

ライスパーマ7/131
ビフォアー

パーマ部とストレート部が自然につながるように薬剤塗布も慎重にします。

中間処理にはデジプロ55でハリを出します。

ライスパーマ7/132
アフター


重めのシルエットに毛先の柔らかいカールが楽しいですね。

使用薬剤 PM7L PM9L デジプロ55


ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!
 
  1. 2013/07/16(火) 12:59:23|
  2. クリープパーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショートスタイルにパーマオン。

続いて同じく福井市のエルザ美容室様のブログから、連投です。

やはり暑い夏はショートヘアーが人気ですね。

でもザックリヘアーでは女性らしさが物足りない!
部分的なパーマで動きをつけて、柔らかさと優しさの演出が喜ばれますね。

-----------------------------------

ヤマダ



アルファ(酸性チオ)付け巻きでトップに部分パーマで時間短縮です。



カットで事前にしっかり切り込んでトップをアルファ(酸性チオ)付け巻きします。



1液タイム中にフェイスラインやアンダーセクション切り込んで1液チェック。



PMシリーズのアルファ(酸性チオ)なら付け巻きでも安心ですね^^

---------------------------------

酸性チオ(AMアルファ)を上手く活用されています。

ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/07/11(木) 16:43:05|
  2. クリープパーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏に向けてパーマでイメチエン。

今回は、福井市のエルザ美容室様のブログから

--------------------------------------

つげちゃん正面
ビフォアー


エルザパーマ2
アフター


夏に向けてパーマスタイルでイメチェン。


夏はアクティブな季節だしパーマで動きのあるスタイルでフェイスラインの柔らかさ

をプラスするととても可愛いですね。



パーマで重要なのがカットだと思いますがカットをしっかり切る事によりパーマの持ちが

良いしアズテックのPMシリーズならカラー毛やダメージ毛などの様々なシーンに


活躍してくれると思います。



薬剤設定   アルファ PM7L  PM9L

---------------------------------
熱ーい夏をカワイク乗り越えるために
パーマでイメチェン!

かわいく女らしさが表現されましたね。ありがとうございます。


ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



  1. 2013/07/11(木) 14:37:35|
  2. クリープパーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柔らかい縮毛矯正

今回は、富山県富山市L&M hair様の縮毛矯正の施術例です。

今までのアイロン技法による矯正では、どうしても高温のアイロン熱による髪のダメージが気になるところ。

毛先がピンピンになったり、すでに伸ばした部分にパーマを掛けて動きを楽しむということが難しい面がありましたね。

アズテックの提案しているブロー+アイロン法がここでも活躍しています。

髪に対しての熱ダメージが少なく、その後のお客様のお手入れや扱いも楽で、スタイルチェンジも楽しめるメリットが多くあります。



L&M 縮毛ビフォアー1
ビフォアー

L&M 縮毛アフター1
アフター

PMシリーズでは、チオとシステアミンという2種類の還元剤を配合した薬剤を使用することで、柔らかさが表現できますが、L&M hairではアイロン前のブローにも工夫がされていますね。

クセの強さや髪質にもよりますが、フルウェットからブローをすることで、ブローでクセを伸ばすようにしているそうです。

ブローに重点を置いているのでアイロンはストレートを固定するために使用するので、髪の熱変性をできるだけ抑える事ができるので、更に柔らかい質感になるそうです。

薬剤も重要ですが、縮毛矯正の工程も重要です。
使用薬剤:PM11+PM7


富山県富山市 L&M hair様 ありがとうございました。

ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!

  1. 2013/07/04(木) 15:27:14|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PM11とPM7でのボリュームダウン

内灘町のhair pleasure様縮毛矯正例です。

それほど癖が強くはないですが
フェイスラインの癖と、湿気により髪がひろがりを押さえます。

ビフォー


アフター
DSC_0345.jpg


綺麗にボリュームダウンしましたね。
中間処理には、当社で取り扱っています「デジプロ55」を使用とのことです。

使用薬剤 PM11 PM7


ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!

  1. 2013/07/03(水) 09:55:13|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
