進化するパーマ液 aztec 縮毛矯正剤・クリープパーマ液

誰でも扱いやすい縮毛矯正剤・クリープパーマ液を!信じれる商材を提供したいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見えないストレート

金沢市の美容室TRICO様の縮毛矯正の施術例です。

写真提供ありがとうございます。


IMG_9276.jpg

きれいなカールの出る癖毛ですが、部分的に扱いにくい所があります。

今回はフェイスライン~耳周りのみの施術で他は地毛のカールを生かしました。

自然な丸みの残るストレートでアレンジもしやすそうですね。

使用薬剤 PM7



ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!

  1. 2013/06/28(金) 17:34:57|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お客様には見えないその一手間が大切。パーマスタイル

今回紹介するのは、

富山市のヘアージュニア様です。

ブログはこちら

タイトルにあるように、理美容室の技術や施術には、表に見えないいろんな技が仕込まれています。
 
ヘアージュニア様は理容室ですが、カラーやパーマにかなりのこだわりを持っておられる方ですね。

たのもしいですね。

今回のブログは、メンズパーマにAMアルファ(ワインディングローション)を使用することで
根元から毛先まで均一なパーマが簡単に出来上がるという感想です。

ヘアージュニアパーマ1
仕上がり1

ヘアージュニアパーマ2
仕上がり2

夏!らしい スカッとグリッとさわやかパーマのしあがりです。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!

  1. 2013/06/27(木) 18:45:23|
  2. クリープパーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明るめの髪へのパーマ

金沢市の美容室RiCEHairDesign様のPMシリーズを使ったクリープパーマの施術例です。

お客様の髪の状態は13トーンの明るい髪。

もともとの硬い髪に毛先のダメージによるパサつきでスタイリングしにくくなっています。

ダメージ具合を見ながらアシッドミクシーα(酸性チオ)を塗布してパーマをかけていきます。

ライスパーマ

クリープパーマの中間処理にデジプロ55を塗布。

ライスパーマ

パサッとして硬い感じになっていた毛先に柔らかい質感と動きが出ました。

扱いやすくなったとお客さんも満足されていたそうです。

使用薬剤 AMα PM7L PM9L デジプロ55

ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!
  1. 2013/06/27(木) 17:29:24|
  2. クリープパーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自然な仕上がりの縮毛矯正

今回は内灘町のhair pleasure様の縮毛矯正例です。

お客様は中学生です。
真っすぐにはしたいけど、張りついたような仕上がりや
ツンツンしすぎる仕上がりは、避けたいところですね。



ビフォアー(前髪部分)


PM11とPM7の混合で、PHを押さえつつも
しっかり還元させ、柔らかさのある仕上がりですね。



DSC_0339.jpg
アフター


使用薬剤 PM11・PM7



ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!

  1. 2013/06/26(水) 18:14:50|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナチュラルな縮毛矯正

金沢市の美容室TRICO様の縮毛矯正の施術例です。

ご自分がブローでカールがつけられるナチュラルなストレートがご希望です。

IMG_2614.jpg
ビフォアー


IMG_8130.jpg
アフター1


IMG_1090.jpg
アフター2

キレイに仕上がってますね。

低アルカリでダメージを最小限におさえることで綺麗なロングヘアーが維持できています。

やはりブロー+アイロン矯正は今後の主流になりますね。


使用薬剤 アズテック PM11+PM7

ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!

  1. 2013/06/23(日) 17:55:12|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛先のパーマをガードして縮毛矯正

金沢市の美容室RiCEHairDesign様の縮毛矯正の施術例です。

お客様のご希望は毛先のパーマを残したい・・・

という事なので毛先をガードして自然につなげる縮毛矯正を目指しました。
ライス縮毛

縮毛矯正をする部分は硬くてダメージのあるカラー毛です。

ダメージの状態を確認しながらじっくり還元しています。
ライス縮毛2
毛先のパーマとなじませるためアイロン前にブローをしています。

柔らかく自然に毛先とつなげています。

使用薬剤 アズテック PM11+PM7 スウィングライン プロテクター

ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!


  1. 2013/06/21(金) 13:55:09|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強烈な縮毛矯正の施術例

今回の縮毛矯正の紹介は、富山県富山市L&M hair様のブログからです。

タマにおられますね。

細くて細かな波状毛、で捻転毛、一部連珠毛 
ガッツリ攻められない毛質です。
カナーリ強敵という感じです。



ソルトシ矯正10

ビフォアー

確かに神経使う施術になりますが
PM7を中心にPM11とAMガンマの調合を使い分けることで狙いが付けやすいですね。


ソルトシ矯正11
アフター仕上げ前

画像で見るより、さらっと感がありましたということ。


使用薬剤:PM11・PM7・AMα

お疲れ様、いつもありがとうございます。


ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!

  1. 2013/06/20(木) 19:52:59|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超ダメージヘアーの縮毛矯正

今回も、金沢市のwarmth hair design様のブログの紹介です。(2013/06/19)

超が付くほどのダメージヘアー
カラー+矯正の繰り返しで、少しでも失敗すると取り返しの付かないことになりますね。

髪は死滅細胞! だから再生できないんです。

細心の施術と丁寧で適切なホームケアがとても大切なんですね。


Warmth矯正5
ビフォアー

部分的に切れて、ビビリも発生しています。

こういう髪は、神経使います。

薬剤の選定と塗り分けがポイント、プロテクト(保護)も重要です。


Warmth矯正6
アフター

ブロー+アイロン矯正でキレイに仕上がってますね。

一部ビビリ毛は切らないと無理があるかもしれません。


使用薬剤は PM7 PM11 AMガンマ

ありがとうございます。

ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!

  1. 2013/06/19(水) 11:32:01|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進化した warmth hair design 様の縮毛矯正例

今回は、金沢市のwarmth hair design様のブログの紹介です。

「最近のwarmthの縮毛矯正」ということで、ブロー+アイロン矯正法を実践されているようです。

Warnth矯正1
ビフォアー1


Warmth矯正2
中間ブロー中

Warmth矯正3
ブロー後
ブローでほとんど伸びた状態です。

Warmth矯正4
アフター
軽くアイロン後、2液処理して仕上げた状態


施術時間も2時間ちょいというかなり驚異的なものです。

使用薬剤は PM7+PM11=1+3 

まだまだ進化を続けるサロン様ですね。


ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!
  1. 2013/06/15(土) 08:26:54|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊本市の美容室 chive(チャイブ)様のブログより

今回ご紹介のサロンは、遠く熊本市の美容室 chive(チャイブ)様のブログからです。

まだ使用歴は浅いのですが、十分使いこなしておられるようで頼もしいですね。

まずは縮毛矯正例です。

CHIVE矯正1
ビフォアー1(内側)

CHIVE矯正3
ビフォアー2(表面)


PM7とPM11を使っての矯正施術です。
セブン・イレブンって言ってます。(笑


CHIVE矯正2
アフター1(内側)

CHIVE矯正4
アフター2(表面)


自然な仕上がりで、イイ艶感です。

今後ともよろしくです。


ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!

  1. 2013/06/14(金) 22:49:10|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酸性矯正の巻き

今回は、金沢市のHair Space M様のブログ紹介です。

「酸性縮毛矯正 出産後の抜け毛などは難し〜」
酸性の薬剤ーつまりスピエラを使っての矯正技術です。

スピエラ(ブチロラクトンチオール)は、ノンアルカリ酸性域の薬剤で髪を膨潤させずに施術することができるダメージヘアー用の還元剤です。

絶対的なパワーは無いのですが、使い方次第ではとても安心できるものになると思いますね。


エム酸性矯正1
ビフォアー1

エム酸性矯正2
ビフォアー2


「元々が凄い軟毛で、産後の抜け毛と子供達に髪を引っ張られてブチブチ切れまくり・・・
根元の方に身近い毛が沢山あるんです!!
 非常に難しい毛です!」


エム酸性矯正3
アフター1

エム酸性矯正4
アフター2

エム酸性矯正5
アフター3

エム酸性矯正6
アフター4


酸性矯正剤の可能性をこれからも追求していきたいと思います。

ありがとうございました。

使用薬剤:アズテック AM・SP(スピエラ)  PM11


ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしてくれると、もっとがんばります!
  1. 2013/06/14(金) 08:19:38|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボブスタイルの縮毛矯正 

今回は、富山市のサロンL&M hair様のブログ紹介です。

ここのオーナー様も、(株)アズテックの薬剤をしっかり使いこなしておられます。

夫婦お二人での営業スタイルですが、和気あいあいの中にもマニアックな技をちりばめたユニークなサロンです。

お近くの方は、是非訪問してみては。


ボブスタイルビフォアー
ビフォアー

ボブスタイルアフター
アフター

PMシリーズはアルカリの調整とチオ+システアミンのダブル還元にする事で、ボブスタイルの縮毛矯正には丸みを少し残しつつ、自然なまとまり感のある柔らかい感じの縮毛矯正を表現する事ができます。

使用薬剤:PM7+PM11

富山県富山市L&M hair


ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


ポチッとしてくれると、もっとがんばります!
  1. 2013/06/08(土) 01:37:13|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンズパーマ ナチュラル感満載!

富山市内で営業されているL&M Hair様のブログ紹介です。

必要な部分に的確な薬剤塗布することで、余分なダメージや扱いにくさを解消しています。

ジェルタイプとリキッドタイプを旨く使いこなしていますので、参考になりますね。


メンズパーマ

顔周りと襟足はあえてパーマをかけないで、トップとサイドと後頭部に動きをつけるためにパーマをかけています。

PMシリーズはジェル状の薬もあるので、毛先の動きをつけたい所だけに先に薬を塗布して、根元にボリュームを出さないようにかけることが出来るので、薬剤の使い分けでいろいろなスタイルに応用できるので便利です。

使用薬剤:PM7+PM9L

富山県富山市L&M hair

ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


ポチッとしてくれると、もっとがんばります!

  1. 2013/06/08(土) 01:27:06|
  2. クリープパーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンズパーマにもPMスタイル。

sIMG_3572.jpg
sIMG_3568.jpg




メンズパーマにもPMスタイルが良い。


メンズは特にハチがはって硬毛で多毛が多いですね。

そんな設定の時でもα+PM7で付け巻き短時間でお手入れのしやすいスタイルが可能だと

思います。



使用薬剤  α+PM7



ELZA美容室
福井県福井市みのり3丁目20-17


0776-36-6610

http://elza.mobi/


ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


ポチッとしてくれると、もっとがんばります!
  1. 2013/06/07(金) 10:58:33|
  2. クリープパーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーマがもちにくい髪質にもPMスタイル。

福井市内の美容室elza様のブログから

クリープパーマの提案です。

掛かりにくい! 持ちが悪い! こんな髪質にはクリープパーマがお薦めです。



sIMG_3538.jpg



パーマがもちにくい髪質にもPMが良い。


パーマが持ちにくいからといって細かいウェーブを選択するのは可愛くないですよね?

かといって大きめのウェーブで選択するとだれやすい。。。


そんな時にPMだと幅広い選択が出来ます。



使用薬剤 α+7L   ノーマルチオ+7L

ブログ村参加しました。
にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


ポチッとしてくれると、もっとがんばります!


  1. 2013/06/07(金) 10:23:34|
  2. クリープパーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーソドックスな縮毛矯正

いつもアズテックのPMシリーズを使っていただいているwarmth hair design様ブログが更新されてました。

そんなに難しくない施術だと思いますがバージン毛ではなく、カラー毛への縮毛矯正です。


変換済み


一般的なチオ単品での施術ではなくPM11とPM7を使うことでチオとシステアミンのダブル還元で行うことでよりナチュラル感や柔らかさを出せ、薬のPHも少し下げているので髪への負担も抑えられます。


コラージュ1
(カットなしの状態)


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれると、もっとがんばります!
  1. 2013/06/07(金) 09:50:01|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メンズクリープパーマ施術例 金沢市 HairSpaceM様より

いつもアズテック商材を使ってのブログを公開していただいているHair Space M

今回はクリープパーマ施術例を紹介させていただきます。

お客様は直毛の硬毛でトップはペタンコになりやすいそうです。

毎回3ヶ月周期くらいでパーマをかけられてるそうで、今回もプレカット後でも毛先に前回のパーマが少し残ってるような状態です。

このような新生部と既存部がある場合(ダメージの差)に役に立つのが、

アシッドミクシーα(酸性チオ)

これを根元から毛先まで塗布してワインディングに入るわけですが、前処理としてアシッドミクシーαを使用することにより、ダメージの均一化ができるんです!!

ダメージ部分に酸性チオの吸着が強くなりアクティブの薬剤が減力されて、根元から毛先まで綺麗なカールが付きやすくなる優れものなんですよ~^^

酸性チオはそのままの状態では殆ど活性しないため、ワインディング時間を気にしなくても大丈夫です!!

水巻よりもワインディングしやすくなるというメリットもあります。

ワインディング終了後にPM9LとPM7Lの2:1と塗布してクリープパーマで施術しました。

sIMG_2463.jpg
sIMG_2464.jpg


柔らかい質感と十分なボリューム感が出てるのではないでしょうか!!


アシッドミクシーα(酸性チオ)一度お試しあれ!!

使用薬剤
アズテック PM9L PM7L アシッドミクシーα
  1. 2013/06/07(金) 09:01:01|
  2. クリープパーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hair Space M 様 「縮毛祭り開催中!」

いつもアズテック商材を使ってのブログを公開していただいているHair Space M

この時期、やはり多くなるのが縮毛矯正

一つ目は、6/1のブログより
パーマじゃないよ!癖毛だよ!

乾くとボワーッと広がるくせ毛。

エム11
ビフォアー1(ウェット)

エム12
ビフォアー2(ウェット)


えむ13
アフター1

エム14
アフター2


薬剤選定は、髪質に合わせてしかも自然さをもたせた仕上がりを求めて
PM11 PM9 PM7L・TGS  を調合

お客様が扱いやすいようにと意識して施術していますね。


二つ目は

6/6のブログより
スタイルしやすい柔らかい縮毛矯正

柔らかさと自然さの追求から、
ブロー+アイロン施術法を選んでいるんですね。

エム15
アフター1

エム16
アフター2

画像からでも柔らかさ!自然な艶感が感じ取れますね。

使用薬剤:PM11 PM7 PM7L・TGS 他

いつもありがとうございます。


今の時期、なかなか予約が取りづらいらしいですが、

パーマ、縮毛矯正、カラー で ナチュラルさをご希望であれば
是非ご予約してみてください。

お電話:076-243-3828

よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
  1. 2013/06/06(木) 17:19:28|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンズパーマ! この夏の熱中症対策は!

続いても、金沢市の美容室RiCEHairDesign様のPMシリーズを使ったクリープパーマの男性施術例です。

猛暑が予想される今年の夏は

ツーブロックのメンズパーマ! いいですね。

見た目にさわやか!

ライスさんパーマ1


ライスヘアーデザイン
様のオーナーはメンズも得意の気さくな男性です。

もちろんかわいいスタッフもいますよー。

是非お立ち寄りくださいネ。

使用薬剤:PM7L PM9L
  1. 2013/06/05(水) 22:21:10|
  2. クリープパーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人のセミロングウェーブ

またまた、金沢市の美容室RiCEHairDesign様のPMシリーズを使ったクリープパーマの施術例です。

お年を召されても、いつまでも女性らしさは保ちたいものですね。

コシの無くなった髪でもクリープパーマで、しっかりボリュームアップ!

いつまでも自分らしさを追求してほしいですね。

そこにサロンの存在価値があると思います。

ライスさんパーマ2

ビフォアー


ライスさんパーマ3

アフター

パーマでぐっと女性らしさが醸し出されますね。


使用薬剤:NM8
     混ぜなくても単品で幅広くつかえるカール剤です。
  1. 2013/06/05(水) 22:12:27|
  2. クリープパーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

硬い髪のお客様の縮毛矯正

金沢市の美容室RiCEHairDesign様のPMシリーズを使った縮毛矯正の施術例です。

ライス縮毛矯正1
そろそろ北陸地方も梅雨入りでしょうか?

本当にこの時期は髪がまとまらず困りますね。

特に髪が多くて硬い方はお手入れが大変だと思います。
ライス縮毛矯正2

ライスヘアーデザイン様のオーナー:小花 康幸様は

「硬毛の方で縮毛矯正をすると毛先がツンとした感じになるから嫌というお客様もいらっしゃいます。
ライスではできるだけ毛先も自然に収まるように薬剤の選定とアイロン操作を注意しています。」

ダメージに合わせて薬剤選定をしっかりされているように感じ取れますね。
ありがとうございます。

使用薬剤 アズテック PM7 PM11 PM7LTGS AMγ

  1. 2013/06/05(水) 09:04:48|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンズ縮毛矯正も自然さが大切!

アズテック商品をご活用いただいているサロン様の紹介です。

金沢市のHairSpace M 様

今回はメンズの矯正例です。
メンズ縮毛矯正 夏バージョン

お客様の毛質は、超健康毛の剛毛ということで
強い薬剤選定となります。

それでも1液放置時間は30分、頑固な毛です!

mwンズエム60401
ビフォアー1(ウエット状態)

メンズエム60402
ビフォアー2


メンズエム60403
アフター1

メンズエム60404
アフター2

夏らしくすっきりさわやかに!

使用薬剤
アズテック PM11 PM9 PM7L/TGS

いつもブログでの紹介、ありがとうございます。
  1. 2013/06/04(火) 14:29:32|
  2. 縮毛矯正
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
